オリエントホテル高知の支配人Blogでゴザイマス♪高知の情報、ホテルの情報を面白おかしくお届けします♪

親愛なる友たちへ

四万十西土佐の皆さん、本当にお世話になりました。
この2年間はワタクシにとって忘れることのない2年間になりました。
皆さんと一緒に過ごした2年間はワタクシの人生において
忘れることのできない大切な時間となりました。
皆さんの温かい心に触れることができて本当に良かったと思います。
皆さんのご活躍と四万十、西土佐の今後益々のご発展を願っております。
高知市内へお越しの際は是非ご連絡下さい。
本当にありがとうございました。

寂しくなるのでさよならとは言いません。

また会いましょう!

夏には沈下橋ダイブせないかんしね


ぽちっとな!
最後にぴこっとぉ!お願いします
「元気にいよう、西日本!元気を届けよう東日本へ!」




【2011/04/23 21:16】 | 未分類
トラックバック(0) |


杏ママ
金太郎さん
今までありがとうございました!

新しい勤務地でも、明るいキャラでみんなを元気にさせてくださることと思います。

親愛なるマネへ
四万十牛ホルモン
水くさいこと言っちゃって(^m^)
今後ともよろ!

先日はありがとうございました。
川デン
2年だったのですねぇ~e-2
なんだかもっと前から西土佐に居たような気がしてましたが・・・。

「 俺に会わないで行った 」と旦那が残念がっていましたよe-260

西土佐に帰って来られたら必ず寄ってくださいね
声かけてくれないと
旦那からのv-6があると思いますよi-230 


Angel & Ben Lam
Dear 金太郎,
Bless from heart.
Please keep email us!
Hope to meet you in 高知 soon.
Angel& Ben e-463

金太郎さんへ
のぼっちゃんです
まあたかだか同じ県内
2時間ですがなぁ
四万十は逃げませんので

しかし2年間の割に四万十に影響を与えた男やね

とうとう四万十を去るのか・・・
HIROG
新しい勤務地でも頑張ってください!

> 高知市内へお越しの際は是非ご連絡下さい。

これって、どこに連絡するんや?
ちなみに、5月に、高知へ行きまっせ!!


motomi
ありがとうございました。

ほんと 高知は近くなりました。 
ご家族で 度々 帰ってこーいよ。



コメントを閉じる▲
