オリエントホテル高知の支配人Blogでゴザイマス♪高知の情報、ホテルの情報を面白おかしくお届けします♪

やっぱり今朝は積もってた西土佐

おまけに完璧に風邪ひきました
最近の俺って弱っ

今、小学生にケンカ売られたら絶対に負ける自信があります!
それくらい弱ってます


四万十楽舎のみっちゃん
『あ~!インフルがおる~』
インフルちゃうしっ

どっかのコンシェルジュ
『低燃費っぴっぴ~なんて言ってるからよ
そりゃすみませんねぇ

みんな言いたい放題ですわ

画像
さぁコレ飲んで寝るぞ!
風邪薬ちゃうやん 


明日は金ちゃんマネージャーといくまち歩きがあるんで休む訳にはいきません
藤澤先生にバッチリダメだしされてきまぁっす


ぽちっとな!
ぴこっとぉ!押して下さい
金ちゃん頑張れ!
風邪の時は寝るに限る!




【2011/01/31 19:50】 | プライベート
トラックバック(0) |


受付担当門田です。
お早うございます。
お風邪のほうは大丈夫ですか?

藤沢先生、いらっしゃってるんですね。
<ほっと平山>でも、昨年の11/17~18 1泊2日でお寄りいただいて(メインは龍河洞だったようです) 色々とご指導いただきました。
おっしゃる事に反感も持つこともありましたが、とても勉強をさせて頂きました。あとは、実践です。 
実りある、今日一日となりますように・・・・。

早くお風邪がなおりますように。ひき始めに、葛根湯がよく効きますよ。お大事に。


田中さん、気をつけてくださいよ。
是非体を大事にして、今度沈下橋ダイブするのですね。

だからいったでしょ
のぼっちゃんです
その風邪は東京の夜が原因ですってv-219

受付担当門田さんへ
ホテルマン金太郎
いつも見て下さってありがとうございます。
風邪はだいぶ良くなりました(^^)

藤澤先生からはたくさんの事を学ばせて頂きました。
西土佐もまち歩きの取組を始めております。
なんとか形にもなってきたように思えます。
さらにいい物にする様、頑張っていきたいと思います(^^)/


藍さんへ
ホテルマン金太郎
あ~い(^^)/
風邪もだいぶ良くなりました。
藍さんのおっしゃる通り沈下橋ダイブもせないかんので体調万全にしておかないとダメですね。

のぼっちゃんへ
ホテルマン金太郎
だから違うって(笑)
東京は遊んでないんやって(汗)
仕事してたんやって(汗)

コメントを閉じる▲
