オリエントホテル高知の支配人Blogでゴザイマス♪高知の情報、ホテルの情報を面白おかしくお届けします♪
今日は一日雨の西土佐でございます

日曜日は世間は休みという事もありワタクシ宛のは少なく
こんな日は普段から溜まっている仕事をイッキに片付けるチャンスでもあります
予約の電話は鳴りますが


っという訳で朝からデスクワーク
静かな環境で仕事が出来るのがこんなに幸せなんて…
気がつけばすっかり日も暮れブログ用の写真を撮ることすら忘れてました

画像 001
電球色の灯りでいい雰囲気のラウンジです
ジャズの流れるラウンジでゆっくりと寛ぐのもいい感じですよぉ

まぁブログネタがなくて急遽撮ったのバレバレですが

では今日はここまで

うわっ!又つまらんブログになってしもうた


ぽちっとな!
ここ押してね
毎日続けることに意味がある!
ぴこっとぉ!応援お願いします

【2010/10/31 18:52】 | 星羅四万十
トラックバック(0) |


HIROG
まぁ、たまにはネタが無い時もあるでしょう。
私も、今日の更新は、つまらんブログになってしまった(-_-;)
ネタ無しのつまらんブログは、カテゴリー”つぶやき”にしてます(+_+)
つまり、つまらん記事が私のブログに現在230もあるんですよ・・・
つまらんブログは、ツッコミが入れやすいので(^_^)v

HIROGさんへ
金太郎
HIROGさん お久し振りです(^^)

最近ネタがなくて…(笑)
ホテルでデスクワークしてると一歩も外に出ないこともありますからねぇ

外出た~い!!!

つまらないブログの時には自分でツッコミ入れてます(爆)

コメントを閉じる▲