オリエントホテル高知の支配人Blogでゴザイマス♪高知の情報、ホテルの情報を面白おかしくお届けします♪
うぉ~ 今日は朝からバタバタ

忙しくても腹は減るもの
P1020121.jpg
今日のまかない
豚のしょうが焼きとかつおの佃煮

P1020122.jpg
厨房のおばちゃんが作ってくれたおはぎ
久しぶりに食べたら美味しかったぁ

支所に用事があった帰りにズボンをクリーニングに
P1020123.jpg
西土佐にたった一軒のクリーニング屋さん
町本クリーニング
仕上がったらホテルまで届けてくれます

考えてみたらこの西土佐にはたった一つしかないものがたくさんあるんです

P1020124.jpg
西土佐にたった一軒しかないパチンコ屋
江川崎ホール
昼の12時開店で夜は21時に閉まります 遅っ!早っ!

P1020125.jpg
西土佐にたった一軒しかない信用金庫
幡多信用金庫
ちなみに銀行はありません
郵便局はあります

極めつけは
P1010849.jpg
西土佐にたった一つしかない信号機
信号 二回も言わんでもいいか

いやぁ ほんと田舎ってすごいね

皆さんこんな西土佐に来てみないかい?

ぽちっとな!

ぴこっとぉ!押して応援お願いします

【2010/09/29 17:08】 | 地域情報
トラックバック(0) |

金融機関が、も一つ!
青ママ
「JA高知はた」農協もお忘れなく
by元職員


motomi
童謡にふたあつ ふたあつなんでしょうね?の歌詞がありますが、一つしか無い物探しも面白いですね。ホテルで企画してみたら 西土佐に1つしか無いもの?


hiko
信号1つだけでした?
ん~、よそ者には気づかない・・・。

まかない、美味そうです^^

青ママさんへ
金太郎
げっ!!忘れてた(汗)
すみませ~ん
JAがありましたぁ
って青ママさん元職員やったんすか?

motomiさんへ
金太郎
いい企画ですね(笑)
探せ!西土佐に一つしかないもの!

みなさんからのお便りお待ちいたしております(笑)

hikoさんへ
金太郎
一つだけなんですよ(笑)
すごいでしょ?

正確にいうと十字路なんで1箇所に4つありますけど…(爆)

まかないこれで200円です!安いっしょ?

コメントを閉じる▲