オリエントホテル高知の支配人Blogでゴザイマス♪高知の情報、ホテルの情報を面白おかしくお届けします♪
全国399人のマネージャー田中ブログファンの皆様 だから違うって

おっはよぉございま~す

今日の西土佐めっちゃいい天気でございます

ブログチェックしてたらこんなの見つけました
和尚のぐだぐだ日記
某カヌー館の館長のブログですが…
”イケメン”だの”お世話になってる”だのあれだけ宣伝してあげたのに どぉ?この対応?
しんじられなぁ~い!by ヒルマン監督
まっ坊主頭は放っといてと


ふるさと市看板
昨日のストローベイルSANKANYAさんの隣にある西土佐ふるさと市

ふるさと市の野菜
地元の生産者さんが作った野菜、果物を販売する直販所です

P1010188.jpg  P1010193.jpg
新鮮な野菜が所狭しとならんでおります     夏野菜が多くなってくるんかな?

P1010189.jpg  P1010190.jpg
おおっと!の西土佐特産マルセイユメロン      そうめんうり
ホテルのデザートにも出てます            
甘ぁ~い!

P1010191.jpg  P1010192.jpg
きゅうり デカっ!                 なす 長っ!

P1010194.jpg  P1010195.jpg
トマトもフレッシュ!                   ししとうも西土佐の特産!

P1010196.jpg
出たぁ!全菓博で会長賞を受賞した ”いちごようかん
見つけたらラッキーもん!
そく買いやね!

季節折々の旬の食材が並ぶ”西土佐ふるさと市”
規模、品揃えは高知の日曜市には負けるかもしれんけど
作りゆ人の情熱はどこにも負けんでぇ!オー! たぶん…

でばでば ごきげんBonitoっ!見てきます

放送終了
しゃべってるところがカットされてた… ショック
沈下橋ダイブ決定

ぽちっとな!

城西館コンシェルジュがはやらせ!はやらせ!うるさいので
ぴこっと~!に変えました
よかったらぴこっと~お願いします
TV映ってたと思うたのに… まだ言うか












【2010/07/31 12:40】 | 星羅四万十
トラックバック(0) |

沈下橋ダイブ
なつ
そのときは声かけてください!
取材にいきます
ボニートはカットされたそうですが、スワンで放送しましょう(笑)


高知は暑いぜよ!
HIROG
高知市のホテルなう。
(Twitterとちゃうかった)

いや~朝から暑いですね!

なかなかいろんな野菜、どれも美味しそう(*_*)
中でも、興味あるんは”そうめんうり”
これ、中から素麺でも出てくるんかな?

”いちごようかん”土産にピッタリや!
でも、これから本山町行くんで、四万十経由は無理やな・・・

次回来た時に、コースに入れてみるか(^_^)v

城西館ブログの背中が見えてきたぜ!
もうすぐ追い抜く?かな?

こんにちは。
麦もも
麦屋の毛利です。
いや~ボニート出るの知らんかったー。
マメにブログチェックしないといけませんね!
ふるさと市の様子を伝えたくて、ちょっとうちの記事にリンクさせていただきました。
よろしくおねがいします^^


HIROGさん
金太郎
高知来られてるんですか?

ほんと毎日暑いですよね
四万十市は昨日35.8度記録しました

そうめんうりは中を割るとほんとそうめんみたいな繊維が出てきます(笑)

今度はぜひ四万十をコースに入れて下さいね
お待ちしております

城西館の背中見えてきましたよぉ(笑)
追い抜くなんて恐れ多いっす ムリですよ(笑)



なつさん
金太郎
昨日は下見に行ってきました(爆)
今飛び込み方を考えてます

麦ももさん
金太郎
麦ももさん、見て頂きありがとうございます
ボニートっ!散々な結果となってしまいました(泣)

こちらもリンク貼らせて下さい

これからも宜しくですv-7


コメントを閉じる▲