オリエントホテル高知の支配人Blogでゴザイマス♪高知の情報、ホテルの情報を面白おかしくお届けします♪
昨日は、高知県香美市にございます夢の温泉石川統一くん佳也さん
結婚披露宴に出席させて頂きました
石川くんは旅館組合青年部でご一緒させて頂いております


石川くんのブログ

物部川のほとりの若旦那

画像 009
ウエルカムボードもいい感じぃ

画像 005
ん??新婦何か変やぞ

画像 011
新郎は入場の時から緊張してガッチガチ ロボットかっ


画像 020

もっと笑うんだ!新郎!


画像 024

だ~か~ら~笑いなさい!って


画像 029

おりゃー!笑えって言ってるだろが~


画像 032

泣いちゃったよ…


画像 033 画像 001
旅館組合青年部員の披露宴となればお決まりのパフォーマンス
今回は全員新郎お面を被ってのしばてん踊り

               DCF00144.jpg
余興を盛り上げる為に用意されたリーサルウェポン
コンシェルジュちかちゃん発案のちゃっちゃーパンツ
三代目若が着用


ほんと最高に素敵な結婚披露宴でした
石川くん佳也さん どうぞ末永くお幸せに



(二次会でのヒトコマ)
旅館組合青年部といえば…今や大人気のトミー
画像 034
おおっ!今日は寝てないっ 珍しい
こんなの本当のトミーじゃないっ



変わりに餌食になったのはこの方…


画像 040
ホテルタウンの織田くん
大きな口を開けて寝てたのでおしぼりを突っ込まれております
あれほど青年部の集まりで寝たらダメだって言ったのに

恐るべし!


金太郎、衝撃の告白まであと5日
もうちょっとやね…
ぽちっとな!
ぴこっとぉ!お願いします
「元気にいよう、西日本!元気を届けよう東日本へ!」



【2011/03/27 19:44】 | 高知県旅館ホテル組合
トラックバック(0) |

出演させてくれてありがとう!
しげ
今更掘り返したくないですがお礼を!
ひわいな写真をありがとう^^

ほんと酒の練習がんばります。
えー、あのーといいつつがんがん飲むキンちゃん最高。




ちっ 藁焼き風向きのKYめ。



コメントを閉じる▲
昨日は松山で行われた全旅連青年部四国ブロック大会に出席してきました

画像 005
会場は道後の古湧園さん
四国ブロック長である新山さんの旅館です

画像 006
来期は全国青年部長に土佐御苑三代目若が就任することが決まっております

画像 008 画像 010
愛媛県知事、松山市長からも祝辞を頂きました

画像 012
次期四国から全国へ出向するメンバーの紹介
大変とは思いますがワタクシ達の代表として頑張って下さいね

画像 018
会の後は懇親会へ突入

画像 015
懇親会のお料理は食べるのも楽しみですが勉強にもなります

画像 016 画像 019

画像 025 画像 030

画像 017

アワビやんかぁ~
すご~い

画像 031 画像 042
ほんとにすごいお料理でした ごちそうさまでした


美味しいお料理に夢中になってると
画像 020
お隣には愛媛のホテル葛城の○○さんが…
どもどもご無沙汰してまぁ~す

画像 021

っておいっ!!!
スーツが半分ないじゃん

さてはまた何かやるつもりやなぁ
この方いつも何かをやってくれるスーパーパフォーマー

画像 041

ほらねっ!!! 

この後の模様はとてもとてもお見せできるもんじゃありませんでした





それともう一人…

青年部と言えばこの方…

画像 048

相変わらずでした

画像 049

good night ト○ー



あっ忘れてた
どうしてもブログに載せてくれって言ってたエクシングさん
画像 024

女の子と一緒の画像で良かったですか??
俺、知~らねぇ

ぽちっとな!
ぴこっとぉ!押して下さい
ト○ー落書きしてゴメンね
皆さん、お疲れさまでした



【2011/02/16 21:09】 | 高知県旅館ホテル組合
トラックバック(0) |


のぼっちゃんです
葛城のパフォーマー会ってみたいです



管理人のみ閲覧できます
-


のぼっちゃんへ
ホテルマン金太郎
のぼっちゃんもある意味パフォーマー(爆)
負けてはおりませぬ

コメントを閉じる▲
さぁお待たせの超大懇親会へ突入でございます

画像 061
まさに芋洗い状態
誰ですかぁ? 手前で指をチューチューしている人は夢の温泉 石川くん

画像 045
四国ブロックのテーブル横で
『アラァ エッサッサー』

画像 049 画像 050
どじょうの唐揚げ
これが意外と美味いんだな

画像 048
やっぱり食べてたきしもっちゃん

画像 051 画像 052

画像 053 画像 055
あえて皆さんの名前は出しません シィー
みんな鼻の下がのびて楽しんでおります

画像 057
舞台ではパラパラ踊り ノリノリ~  

画像 059 画像 060
舞台上に居た100人は越えるであろうコンパニャーのお姉さまが会場内に放たれたー
どうすりゃいいんだー

画像 066 画像 067
三代目 若の正調よさこい鳴子踊りの披露

画像 073

さぁてここからは撮影一切禁止!!!

何故なら…

超大物ゲストのライブがあったから

画像 078
まずは一発目
鈴木亜美

鈴木亜美
こんな子ね

画像 080
綾小路きみまろ

画像 086
チャゲ&ASKA

画像 085
XのYOSHIKI

本人撮影したら怒られるのでスクリーン越しに撮影
それもホントはイカンやろ~


超すごいがですけどぉ!
全旅連青年部全国大会!!!



来てよかったー


ちなみに


画像 088
きみまろは 呼び捨てかいっ
2次会にも参加してくれてました



ぽちっとな!
押して下さいなー
実は鈴木亜美以外は全てニセモノだったと聞かされ
思えば確かにASKAは怪しかった…
ぴこっとぉ!応援お願いします

【2010/11/28 16:39】 | 高知県旅館ホテル組合
トラックバック(0) |


きしもっち
だから、いかんと言いましたやんかぁ・・・!
まあいいけど


きしもっちゃんへ
金太郎
かまんかまん(^^)
青年部のマドンナ出さんと話にならんろ(笑)

しかし食べてる所ばっかりでゴメンよ(爆)

コメントを閉じる▲
いやぁ二日間のご無沙汰でございました
行ってきましたよぉ

第20回全国旅館ホテル生活衛生同業組合青年部全国大会in縁結びの地しまね
舌噛んだ

前のブログでもお話しましたがこの度、土佐御苑三代目 若
めでたく第20代の青年部長に任命されました。

この晴れの舞台に総勢50数名で応援に
画像 002
朝6時 土佐御苑を出発!
バスは高知ファイティングドッグス号!
さすがっ!太っ腹!
バス1台チャーターだよん

画像 003
と思ったら青年部はSPはるの号で…
イヤ 別にSPはるの号がイヤという訳じゃないんですよ


いざ!出発!

画像 004
いきなりサービスエリアでソフトクリームをむさぼり食う青年部のマドンナ ホテル南水のきしもっちゃん
『また私の食べゆうところブログに載せるがやろ~』
おっしゃるとおりっ!

島根の会場に着いて受付を済ませたらお昼
画像 012 画像 013
このお弁当 紐引っ張ったらアツアツになるというスグレモノ

画像 016
実は高校の先輩だった上田貢太郎市議 先輩ちわーっす
いつもニッコニコ高野光二郎くん
この二人めっちゃ仲良し

画像 018 画像 027
式典の前に分科会に出席

画像 032
ほんでもって始まりました大式典
総勢700~800人は居りましたねぇ

画像 034 画像 035
島根県知事や松江市長からの祝辞

画像 038
新旧の青年部長

画像 040
第20代青年部長 三代目 若の所信表明

画像 042
『利他精神』
熱く思いを語る三代目 若
至上最年少での青年部長就任
また高知県から選出されるのも初めての事だとか

これから2年間という任期を全力で突っ走り更なる飛躍を期待してます
微力ながらワタクシ達も協力させて頂きます



そしてあの超有名人も駆けつけた大懇親会へと突入するのであった…

明日へ続く…


ぽちっとな!
ここ押してくださぁ~い
出張から帰ってきたら仕事がテンコ盛
ぴこっとぉ!応援お願いします

【2010/11/27 21:27】 | 高知県旅館ホテル組合
トラックバック(1) |


きしもっち
載せたらイカン!!公害や

きしもっちゃんへ
金太郎
ダイジョブ ダイジョブ~♪

島根お疲れさまでした(^^)
青年部のマドンナが何てことをおっしゃるの?
ぷりち~ですよ(^^)

コメントを閉じる▲
昨日の続き…

画像 079
披露宴も終盤になるとついにこの男のエンジンが全開に

画像 077 画像 076
とーみぃ とみぃ とーみぃ! いえぃ! いえぃ!
やっちゃったよ

画像 080
『なんだよぉ コンニャロー!なんでいつも俺なんだよぉ
って振られて結構喜んでるトミーがイッキ

画像 081
三代目若も…

画像 082
きしもっちゃん

画像 083
パレスマンも…

画像 084
織田ちゃんも…

※これは酒という魔物にとりつかれた悪い大人の見本です
 常識のある子は絶対に真似をしないで下さい
 な~んて
恐るべし!土佐の酒宴

画像 089
キャンドルサービス

画像 091
幸せいっぱいの新郎新婦
いいなぁ結婚式って…
毎回幸せなキモチになれます

谷脇さん、どうかトミーのご無礼お許しください

画像 074

どうか末永くお幸せに…

もぉトミー!ちゃんとして!!

ぽちっとな!
ここをちょっと押してミソ
しばらく高知市内ネタが続きましたんで
明日から四万十ネタに
ぴこっとぉ!応援お願いします

【2010/11/07 13:00】 | 高知県旅館ホテル組合
トラックバック(0) |