オリエントホテル高知の支配人Blogでゴザイマス♪高知の情報、ホテルの情報を面白おかしくお届けします♪
今日もあっという間に一日が終わってしまい
何故か未だに仕事に追われているワタクシでゴザイマス

ブログを毎日更新するという固い意志ももろくも崩れちゃっております

フロントマネージャーの水田くんが

『副支配人そろそろブログUPして下さいよぉ
 ずっと僕の顔が出てるんで恥ずかしいっす


さぁ気を取り直して行くぜ

高知へ帰って来たらぜぇ~たいに行きたかった場所

IMG_2417.jpg

月の名所 桂浜

IMG_2390.jpg
注意!!危険ですのでこんな事をしてはいけません

そして桂浜といえばこの人

IMG_2405.jpg

坂本龍馬 うぉ〜!やっぱりかっちょえいわぁ

大の龍馬ファンである武田鉄矢さんが大学受験に失敗した時に
この坂本龍馬の銅像の前で泣いたとか…


IMG_2400.jpg

坂本龍馬 後ろ姿バージョン


IMG_2410.jpg
龍馬像の所から見た景色

IMG_2450.jpg
めっちゃ綺麗でしょ?

IMG_2490.jpg
一日ボ〜ってしていたい

IMG_2484.jpg
桂浜の先っちょの海津見神社からみた景色

IMG_2497.jpg
なんと桂浜には水族館もゴザイマス


ほんでもって高知来たら絶対食べて頂きたいものが
コレ!!!!

IMG_2507.jpg

元祖 高知名物アイスクリン
アイスクリームって言ってはいけません

あくまでもアイスクリンでゴザイマス

ハッキリ言うときますよぉ いいですかぁ?

美味いです

IMG_2509.jpg
アイスクリンの売り子の元ピチピチギャルと記念撮影 コラッ

う〜ん 気分は完全に観光客

アイスクリンは高知へ来たらどこでも売ってますんで是非食べてみて下さいネ


あ〜楽しかった 桂浜最高やん

ちなみに今回のワタクシが写っている写真は桂浜に来ていた観光客の方に撮影して頂きました
ありがとうございましたぁ

ぽちっとな!
わぁすごいランキング上がってるやん
ぴこっとぉ!お願いします

【2011/05/21 00:07】 | 高知観光地
トラックバック(0) |


なつ
桂浜、私も大好きです!
お天気のいい日は、なおさらですね!

副支配人、ちょっとやつれちゃいませんか?
いやいや…
お元気そうでなによりです♪


motomi
高知はやっぱり桂浜
何年前に行った?
いつでも行けれるけん と思ってもなかなか行かれません。
足腰元気なうちに行かんと と思いよります。
あちこち写真楽しませて下さい。


四万十牛ホルモン
おるおる、こういう観光客......-_-

高知に帰っても40010Tシャツ着るって言ったのに......。

元気そうでなによりです^^

なつさんへ
金太郎
お元気ですかぁ?e-257

桂浜いいでしょ?
ワタクシ大好きです
目の前に広がる太平洋を見ていると
心が洗われるような気がして明日からも
頑張ろうって思いますもんe-271

やつれたように見えます?
何を隠そう5Kg痩せました(笑)

らっきーe-413

motomiさんへ
金太郎
桂浜・高知城…
高知にはたくさんのいい所がありますよねe-257
ワタシも高知に住んでて中々足が向かなかったんですが
これからは色々足を運んでみようと思いよります。
写真もいっぱい撮ってきますんで楽しみにしちょいて下さいね。


四万十牛ホルモンさんへ
金太郎
おるやろ?(爆)

完全に観光客になっちょったきねぇ

40010Tシャツも着てさりげなく四万十をPRしますき

なんせ自称:四万十観光大使ですき~♪

管理人のみ閲覧できます
-



青ママ
ブログ復活おめでとうございます。
急に暑くなりました。
頑張りすぎて、体調崩しませぬよう
ぼちぼち頑張ってください。
応援してます。

なつさんへ
金太郎
は~い♪
確かに本日ご宿泊頂いております(^^)/
ありがとうゴザイマス
なんか四万十離れて1か月しか経っていませんが
すごく懐かしく感じられるのは気のせいでしょうか(笑)

青ママさんへ
金太郎
ありがとうゴザイマスe-454
ブログ復活しましたぁ
これから四万十も賑わいの時期ですね
青ママさんも体調には気をつけて下さいね
これからも宜しくお願いします



コメントを閉じる▲