オリエントホテル高知の支配人Blogでゴザイマス♪高知の情報、ホテルの情報を面白おかしくお届けします♪
今日もいい天気の高知市内です

やっぱり所変わるとやり方も違う訳で…
覚える事とやらないかん事に追われる毎日でゴザイマス

昨日はさすがに疲れがピークになって
帰ってソッコー寝ちゃいましたわ まぁいつもですが…
という訳でブログ再開2日目にしていきなりネタなし

困った時はスタッフを載せちゃえ 反則やん


記念すべき一人目はこの子だぁ!
IMG_2344.jpg
フロントマネージャーの水田くん
フロント予約全般を取り仕切る責任者でゴザイマス
ワタクシの右腕となってやってくれる頼もしい男

水田マネージャー、これからも宜しく頼みまっせ

ちなみに…未だに

『マネージャー

って水田くんが呼ばれると

『はい

って返事したくなるワタクシです


ほんでもって

『副支配人』 

って呼ばれても自分じゃないと思い無視することが多々あります イカンやろっ


ぽちっとな!
ランキングも徐々に上昇中
ぴこっとぉ!お願いします
あ~パァっと飲みに行きたいなぁ

【2011/05/16 14:36】 | スタッフ
トラックバック(0) |

森野国男でございます
森野 国男
お久しぶりです。さすが金太郎先生!やれる男やとは聞いてました(笑)今後のご活躍に期待大でございます。引き続きのお付き合いよろしくお願い致します。



復活おめでとう!
HIROG
おお!ブログが復活しとった(^o^)
そうかオリエントホテル高知でっか(@_@)
昨年、泊まらせていただきましたよ(^_^)v

で、感想は・・・めちゃ混んでてゆっくり出来んかった(ToT)
昨年の高知ではしゃあないことですが(^_^;)
お風呂は近くの老舗旅館でいただきまして、満足でした(^-^)

今週土曜日に、高知へ行きまっせ(^_^)/
残念ながら、泊まりは、高知市外ですが・・

7月にもう一度、高知行きの予定ですので、その時は、老舗旅館かオリエントホテルかどちらかに泊まることにします。

どちらにしようかな・・・予約時にランキングが上の方でということにしときます。

新天地で、頑張ってください!


Angel & Ben Lam
Dear 金太郎
HOTEL MAN is BACK!v-424
お久しぶりですv-291

新しい仕事、頑張ってください。v-218


ご連絡させていただきましたら、いいですよ。v-4

Angel & Ben




受付担当門田です。
復活 お待ちしておりました。

ホテル満室のおりは、<ほっと平山>ご紹介下さいませv-407 
今期は、営業にも力注がんといかんがですが、畑違いで超苦手・・・・少々足踏み状態です。


お忙しい毎日でしょうが、お身体ご自愛下さい。

森野国男さんへ
金太郎
お久しぶりブリでゴザイマスe-257
きちんとしたご挨拶も出来ずに四万十を
旅立ってしまい申し訳ございません。
でもこれからもホテル業界で生きていく事になりました。
これからも宜しくお願い致します。

ところで新虎ツアーはどうなったのだろう(笑)

HIROGさんへ
金太郎
ありがとうゴザイマスe-454

先日近くの老舗旅館のコンシェから高知にお越しになる事を
聞きました(笑)
今回のご宿泊は高知市内ではないという事で…
7月には是非ご宿泊頂けるように頑張ってブログUPします(笑)

ホテルも宿泊されたお客様に満足して頂けるよう従業員教育を
しっかりとし従業員一丸となって頑張りますe-271

これからも宜しくお願い致しますe-454

Angel&Ben Lamさんへ
金太郎
お久しぶりですe-257
お元気ですかぁ?

今年の旅行のご予定は?
高知にお越しの際は是非ご連絡下さいねe-51

お会いできる事を楽しみにしております。

これからも宜しくお願い致します。

受付担当門田です。さんへ
金太郎
お久しぶりですe-454

引き続き高知市内でホテルマンとして働くこととなりました。
今後とも宜しくお願い致します。

<ほっと平山>へも是非お伺いしてみたいものです。

一緒に高知を盛り上げていきましょう


あかちん
こんにちは。
副支配人ですか。
私は経営者ですけど肩書きコンシェルジュですね。表向き、何かおもしろい肩書きもありですよ。

あかちんさんへ
金太郎
こんにちは〈^^)/

そうです副支配人なんです(笑)
あかちんさんは経営者さんなんですね

何か面白い肩書…

なんちゃって副支配人なんてのはどうですかねぇ(爆)



コメントを閉じる▲