オリエントホテル高知の支配人Blogでゴザイマス♪高知の情報、ホテルの情報を面白おかしくお届けします♪

ちょー久しぶり~

ビヤガーデン以来のブログUPですわん

できましたよぉ~ できましたよぉ~

忘新年会CM!!

まぁ見てみてちや

ちなみに金太郎は今回出演してません






ついでにここも押しちょいてよ
    
br_decobanner_20111221094626.gif
ぴこっとぉ!押して下さい




shibatenbanner_b.jpg
              レストランSHIBATEN ランチ情報はこちらから
           

【2013/11/03 19:16】 | イベント情報
トラックバック(0) |

期待してます
車椅子元のホテルマン
「金太郎さん出演してません」って
放送コード自主規制ですか(苦笑)v-12
今後もニュースアップ期待してます。)^o^(

コメントを閉じる▲
オリエントホテル高知ビヤガーデンのCMができましたよぉ~

2013年バージョン


とくとご覧あそばせ~





ついでにここも押しちょいてよ
    
br_decobanner_20111221094626.gif
ぴこっとぉ!押して下さい





shibatenbanner_b.jpg
              レストランSHIBATEN ランチ情報はこちらから
           

【2013/05/11 22:14】 | 未分類
トラックバック(0) |
今日は春野運動公園 野球場にて
2013プロ野球プレシーズンマッチ
西武ライオンズvs阪神タイガース
がございました

オリエントホテル高知はいつもこの時期の試合で阪神タイガースさんの昼食の
お手伝いをさせて頂いております



写真 2013-03-03 12 33 16

あっ!!トラッキー発見!!



P1060134.jpg

ワタクシ、最近何かとと縁があるようで…




あれ???
でもなんで3匹もおるんやろ??




早速、調べてみると
普通のトラッキー  ⇒ トラッキー
女の子のトラッキー ⇒ ラッキー
子供のトラッキー  ⇒ キー太
らしい…


全然知らんかった



しかも

トラッキーとラッキーはもともと兄弟の設定だったが
1990年後半頃から恋仲の設定に変わったらしい
 
えっ?!そんなのええの??



そして

なんと!キー太はラッキーの弟らしい


どおりで仲いい訳だ…



image.jpg

よーしっ!!とりあえず写真でも撮っとけ!!
自分めっちゃ喜んでるやん


なんでも阪神ファンからしてみるとめっちゃ羨ましい写真らしい

ゴメンなさい 阪神ファンの皆様

こんなミーハーな男が神聖なるトラッキー達と写真を撮るなんて…









しかも ワタクシ







巨人ファンなんです



ついでにここも押しちょいてよ
    
br_decobanner_20111221094626.gif
ぴこっとぉ!押して下さい
でも阪神タイガースも大好きです




shibatenbanner_b.jpg
              レストランSHIBATEN ランチ情報はこちらから
           3月ランチメニューUPしましたぁ!!


【2013/03/03 20:20】 | 未分類
トラックバック(0) |
昨日、盛大に行われました
2013高知龍馬マラソン


なんと初マラソンでやってくれました!!

西村完走①

祝!完走!おめでとう~西村美智子!



西村完走②

よくぞ頑張った!西村美智子!







じゃぁ!
次は四万十ウルトラマラソン100Kmの部に
エントリーだっ!!


いきなりかよっ






あっ!!わすれてた!!

P1060134.jpg

おめでとう!!タイガーマスクさん 結構速かったみたい



ついでにここも押しちょいてよ
    
br_decobanner_20111221094626.gif
ぴこっとぉ!押して下さい
来年は俺もスパイダーマンでエントリーだ!





shibatenbanner_b.jpg
              レストランSHIBATEN ランチ情報はこちらから
           2月ランチメニューUPしましたぁ!!


【2013/02/25 19:50】 | 未分類
トラックバック(0) |


百笑
素晴らしい。
四万十川ウルトラマラソンにぜひ

コメントを閉じる▲
皆さんっ!ひっさしぶりっす!
ま~たブログ更新サボっておりました

最近、いろんな方から『ブログ更新楽しみにしてますというなんとも嬉しいお言葉を頂きまして
ではそろそろ復活しましょうか!ってな訳で… なんて単純な俺



P1060116.jpg

祝!高知龍馬マラソン

雲ひとつない晴天のこの日、オリエントホテル高知の真ん前のグランド通り交差点が
スタート地点です


P1060104.jpg
なんと記念すべき第一回の高知龍馬マラソンにはホテル従業員の西村さんも出場!!


P1060118.jpg
朝急いで作りました感満載の横断幕で応援

頑張れ!西村美智子!!

とりあえず完走だっ!!


P1060121.jpg
調理人さんも応援に出てきております



ふとホテルを見ると…

P1060128.jpg
P1060126.jpg P1060127.jpg

うちの従業員 みんな見てるし


P1060120.jpg

さぁ選手もスタート地点に勢揃い
スタートまであと3分




そんな時…





P1060132.jpg

ええっ???タイガーマスク??



P1060133.jpg

もの凄いスピードでトイレに駆け込むタイガーマスク



スタートまであと1分
危うし!!タイガーマスク



P1060134.jpg

あっ!出てきた!タイガーマスク




P1060135.jpg

自分の列に大急ぎで戻っていくタイガーマスク   よかったよかった



P1060137.jpg
そんなこんなでAM9:00スタート



P1060139.jpg
あっ!新阪急高知の西川くんだぁ!


P1060138.jpg
ちゃんとタイガーマスクも走っておりました



ところで肝心のうちの西村さんはどこ??



P1060140.jpg

居った!居った!

P1060141.jpg

頑張れ~!西村さ~ん


12:06現在 西村さんは快調なペースで走っております




ついでにここも押しちょいてよ
    
br_decobanner_20111221094626.gif
ぴこっとぉ!押して下さい
どうしてもタイガーマスクの順位が気になってしょうがない俺…






shibatenbanner_b.jpg
              レストランSHIBATEN ランチ情報はこちらから
           2月ランチメニューUPしましたぁ!!


【2013/02/24 12:10】 | 未分類
トラックバック(0) |


門田です。
ご無沙汰です。

<ほっと平山>には、竜馬マラソン関係のお客様は いなかった様ですが、高知市内はお忙しかったことでしょう。

当日、タイガーマスクさん見かけました。
お嫁さんと孫二人、義母とで沿道で応援させていただいたのですが
「あっ!タイガーマスク!v-405
って声が出ると、手を振って颯爽と走り抜けていかれました。

「西村様は??????」・・・・・・お疲れ様でした。

コメントを閉じる▲
